LINE

「QRコード」または「ID検索」でご登録ください! ID:@gbc5102w

友だち追加

商品検索

検索する

イベント情報

過去のイベントを見る

アンケート

アンケートに答える
 
利用案内

お支払方法について

お支払い方法は以下よりご選択いただけます。

クレジットカード
  • ご利用可能なクレジットカードブランドは、VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用いただけます。
    ※決済のタイミングはご注文完了時となります。
    ※請求金額がお客様の口座より引き落とされるタイミングはお客様とカード会社との契約内容によって異なります。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※ご注文者本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ※ご利用状況や注文時の不備など、お客様のご都合によりクレジットカード決済が正しく行われなかった場合、弊社では責任を負いかねます。
コンビニ先払い決済
  • ご注文時に発行される払込番号を使用して、コンビニでお支払できます。
  • 払込番号はご入力いただいたメールアドレス宛に送られますので、「@epsilon.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
  • ご利用可能なコンビニは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップとなります。
    お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
Amazon pay

    amazonpay

  • Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
  • <「Amazon Pay」お支払い方法>
    1.買い物かごページにてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
    2.AmazonのIDとパスワードでサインイン(ログイン)します。
    3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入の手続きを進めてください。

【ご注意】
商品によってはお支払方法を限定させていただく場合がございますのでご注意ください。

商品代金以外で発生する料金について

コンビニ先払い決済時の手数料について

別途発生いたします手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
  • 〜4,999円以下:200円+消費税
  • 5,000円以上〜:ご購入金額の4%

送料について

  • 一注文につき6,000円(税別)以上のお買いものをしていただいた場合、送料無料でお届けいたします。
  • 対象外商品、一回のお買い物金額が6,000円(税別)に満たない場合は、別途送料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 送料は全国一律700円+消費税(沖縄・離島は2,000円+消費税)です。

【ご注意】
送料無料サービスは、あくまでも一注文の合計金額に対するサービスです。
複数回に分けてご注文いただきましても、それらを合算して送料無料サービスを適用することは出来かねますので、予めご注意ください。

ポイントのご利用について

  • 会員登録をしてお買い物をされたお客様は、発送後金額に応じてポイントが付与されます。
  • ポイントは次回からのお買い物の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は、ご注文商品を発送したお日にちより2年間です。
  • 失効したポイントはお戻しが出来ませんのでご注意ください。
  • ポイントの換金はできません。

配送について

在庫のある商品の発送時期について

  • ご注文をお受けしてから遅くとも5営業日以内に発送いたします。
  • 商品発送と同時に発送完了メールをご案内致しますので、そちらを以って発送をご確認ください。
  • 連休後などは発送件数が多く、出荷までお時間を頂く場合があります。

【ご注意】
メールアドレスの入力間違いやドメイン設定などにより、当店からのメールが届かないケースが増えております。
メールアドレスのご登録の際はご注意くださいますようお願い致します。

先行予約商品を含むご注文の発送時期について

  • ご注文内容に先行予約商品が含まれる場合は、全商品が揃い次第順次ご発送いたします。
  • ご発送時期は、確定し次第メールにてご案内いたします。
  • 発売済み商品のみ先に発送をご希望の場合は、お手数ですが発売済み商品・先行予約商品を別々にご注文ください。
    ご注文後に別発送をご希望の場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。
  • 先行予約商品は、原則2か月以内に発送可能な商品としてご案内しております。

運送業者による遅延の可能性について

年末年始、GW、お盆の時期などは、運送業者の物量や道路状況などにより商品の到着が遅れる可能性がございます。 お届け日のご確認は、お手数ですが発送完了メールに記載のある伝票番号をご利用いただき、運送業者に直接ご確認くださいますようお願い致します。

指定日配送について

誠に恐れながら、現時点では指定日・時間指定での配送が出来かねます。
ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

※配送業者にて指定日の再配達が可能です。ご不在通知が届いておりましたら、お手数ですが再配達の際に日時をご指定くださいますようお願い致します。

商品のお受け取りについて

  • 代金引換でのご注文は、商品お受取の有無に関わらず発送した段階で代引き手数料が発生いたします。
    代金引換にて商品をご購入いただき、商品をお受け取りいただけない場合は、
    発送・返送にかかった費用に加えて代金引換手数料もご請求させていただきます。
  • 商品は運送業者にて、初回のお届け+7日間の保管が可能です。
    万が一ご不在等で商品をお受け取りできなかった場合は、不在票に沿って再配達のご手配を行い、
    必ず保管期間内に商品をお受け取りください。これを過ぎてしまう場合、商品は当店に返送されてしまい、
    別途費用が発生いたしますのでご注意ください。
◆当店へ返送後、再配達を希望される場合
彩ing−さいん−お客様サポート(info@saing.jp)までメールにてご連絡ください。商品を再発送いたします。 再発送の際には以下の費用を運送業者にお支払いいただく必要がございます。
  1. 返送時の送料(正規料金)
  2. 再発送時の送料(当店規定送料)
  3. 運送業者による代金徴収手数料

◆当店へ返送後もご連絡がない場合
お受取の意思がないものと判断し、発送をキャンセルさせていただきます。また、発送・返送にかかった費用の全額をご請求いたします。
以後のお取引についてもお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【ご注意】
クレジットカードやコンビニ先払い決済などでお支払いが完了しているお客様で商品をお受取いただけない場合、商品代金のご返金等は出来かねますので予めご注意ください。

配送先について

・商品につきましては日本国内のみでの配送となります。 海外への配送及び海外への転送処理は
一切対応致しかねます、予めご了承ください。

・以下のお届け先指定も承れない場合が御座いますのでご了承ください。
 ̄秦会社または郵便局の営業所留め
学校、病院、ホテルなどの一時滞在場所

・当ショップ側では置き配指定は承っておりません。希望される場合、
恐れ入りますがお客様より配送業者へのご連絡をお願い致します。

消費税について

彩ing-さいん-では商品価格を消費税(10%)込みで表記しております。

キャンセル、返品、交換について

●返品・返金について
ご注文頂きました後はお客様のご都合によるキャンセルは一切承っておりません。
十分にご確認の上、ご注文頂くようお願いいたします。

●不良品交換対応について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一生じた初期不良につきましては、
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応させていただきます。
彩ing−さいん−お客様サポート(info@saing.jp)までメールにてご連絡ください。
交換もしくは修理にて対応をいたします。

【交換の条件】
商品本体の初期不良と認められるもの
※以下のいずれかに当てはまるものに関しましては、対応を致しかねます。

・使用済み
・ご購入またはご到着から7日以上が経過している場合
・弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答またはご返送いただけない場合
・事前連絡のない返送
・製造や流通過程で発生を予防することが困難な、微細な傷や凹みおよび塗装のムラなどの、
 明確な不良(破損・欠損や機能不備)以外のもの
・他者からの譲渡品、および中古ショップなどの非正規ルートで入手された商品
・正規ルートでの購入証明ができないもの
・発送用ダンボール箱やパッケージ(台紙、外箱、ラベル、外袋)に損壊がある場合でも、
 商品本体自体にダメージがない場合
・お客様都合によるもの(イメージと違っていた等)
・お客様のもとで破損、汚れ、傷が生じたもの

【交換手続き方法】
下記の<必要事項>をご記入の上、当ショップまでご連絡ください。
5営業日以内を目安にご返答させていただきます。(土日祝日、年末年始や弊社指定の休暇日を除く)
上記期間を過ぎても弊社からの連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

<必要事項>
・お名前
・当ショップでご注文の場合は注文番号
・ご住所、郵便番号
・お電話番号
・商品名
・該当の不良品のキャラ名、個数
・不良品の状態(出来るだけ詳しい状態)
・不良品の破損・汚損画像
 ※必ず破損・汚損部分がはっきりと確認できる画像をお送り下さい。
 ※不良品1点につき不良箇所の画像を1枚お送り下さい。
・購入証明の画像(レシート、スクリーンショット等)
 ※画像サイズにご注意ください。受信できない可能性がございます。

【注意事項】
・不良品が複数ある場合は一括でお問い合わせください。
・事前の連絡がなく商品を配送された場合、交換及び返送の対応はできません。
・お問い合わせは、必ず購入したご本人様自身でお願いします。
 代理でのお問い合わせやご購入者様と異なる氏名・住所への発送はできません。
(未成年の方の保護者等は除く)
・弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答またはご返送いただけない場合、
 その後のご対応をお断りさせていただく場合がございます。

・交換は購入証明(レシート、納品書、お買い上げ明細書、商品発送メールなどのご提示)が
できるものに限ります。
 購入証明をご提示いただけない場合の交換はお受けできません。
・アクリルスタンド商品の本体および台座のはまり具合につきましては、
 製造工程上、どうしても緩いもの・きついもの等個体差が生じるものとなります。
 差し込みがきつく「入らない」場合や、極端に緩く「倒れてしまう」場合を除き、
 はまり具合による交換については対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。


商品の受け取り辞退(拒否)の際の対応について

通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ通信販売法が成立し、
双方に販売・購買責任が生じます。
既に発送済みの商品をお客様のご都合によりお受取いただけない場合、受け取り辞退(拒否)とみなし
以下のご対応をさせていただく場合がございます。

▼ご発送〜ご返送までにかかった費用のご請求
「発送費用(※1)」「代引き手数料(※2)」「返送費用(※3)」「梱包作業費(※4)」をご請求いたします。
※1,3 発送費用は配送業者が定める正規料金をお支払いいただきます。
  (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、正規料金でのご請求となります)
※2 代引き手数料をご選択のお客様のみ発生いたします。
  手数料は商品発送時に発生いたします。代金支払い時の手数料ではございません。
※4 商品発送までにかかった資材費・人件費などの費用です。

▼法的措置(簡易裁判)
受け取り辞退(拒否)後のご請求にも応じていただけない場合、法的措置を取らせていただきます。